ILSマネジメントシステム
ILSマネジメントシステムとは
「お客様のニーズにどの様にお応えできるのか?」
ILSでは、「売る」ための最強サポートシステムとして、「売れるには」の現実的かつシンプルな実質的ソリューションをご提供します。
また、「人(人材)・物(アイテム)・環境(組織力)」の質の向上を図り、ソリューションパートナーとしての役割を果たします。
ILSでは、「売る」ための最強サポートシステムとして、「売れるには」の現実的かつシンプルな実質的ソリューションをご提供します。
また、「人(人材)・物(アイテム)・環境(組織力)」の質の向上を図り、ソリューションパートナーとしての役割を果たします。
現状からブランド戦略へ
区分 | 役割 | |
人【個の戦略】 |
プロ意識の向上
情報収集 サービス向上 |
ニーズを敏感に感じ取る人材の輩出 一歩先のサービスを目指す |
物【アイテム】 |
社内管理に活用
アピールに活用 |
データ 人材 車両 WEB 方法 |
環境【組織戦略】 |
管理強化
戦略(企画力) アプローチ(プレゼン能力) |
質の高いサービス提供 ブランドプロミス ブランドステートメント |